tikuzanbana-.jpg
本年も初代高橋竹山プロジェクトのご支援をよろしくお願い致します!

2011年04月27日

ほたて海道トンネル貫通記念碑 除幕式

ほたて海道トンネル貫通記念碑 除幕式に行ってきました。

小雨がぱらついてはいましたが、おなじみの佐々木別当によるご祈念と
トンネル前でのテープカットに続き、茂浦小学校児童による
「ほたて太鼓」が演奏され、晴れ晴れとした気持ちになりました。

開通が待ち遠しいです。

DSC01494.jpg
DSC01488.jpg
DSC01504.jpg
DSC01505.jpg
DSC01506.jpg
DSC01512.jpg


余談ですが、先日からカメラをSONY NEX5に変え撮影しているのですが
RICOH GRの方がきれいに撮れる気がします。水平器も内蔵だし。
やっぱりGXRに買い換えようか悩む今日この頃です。
posted by uk at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

夏泊ほたて海道トンネル ♯2

今年に入って幾度となくずっとかかり通しだった
記念碑がいよいよ施工完了を迎えました!

一般のお墓に比べると、はるかに長く関わっていたので
終了する実感が沸かないほど

結局メインの碑も自社の重機はもちろん
先日お世話になった千代谷自動車の重機でも上がらず
また大きなクレーンお借りしました。

R0015627.jpg
R0015630.jpg
R0015633.jpg


記念撮影する千代谷自動車社長の後ろ姿

完成はこうなりました

R0015635.jpg
R0015643.jpg


最後に当社のスタッフで記念撮影です。

R0015640.jpg


道路が開通するのが楽しみです。
posted by uk at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブエナ・ヴィスタ カベルネ・ソーヴィニョン

R0015622.jpg


カリフォルニア・ワイン カリフォルニア州最古のプレミアム・ワイナリーということ

味を表現したいのですが勉強不足で、恥をかくのでコメントなしで!

しかしストウ酒商さんの奥の棚の上にある商品が気になって気になって…

1年に一本ずつでも欲しいな〜
posted by uk at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

