tikuzanbana-.jpg
本年も初代高橋竹山プロジェクトのご支援をよろしくお願い致します!

2012年02月27日

冬期間♯2

冬期間に読んでおもしろかった色々の紹介です

本日はCasa BRUTUS「Appleは何をデザインしたのか?」

R0015846.jpg


ちょっと前にスティーブ・ジョブズの伝記を読了し(こちらは只今貸し出し中!)
良いタイミングで発売だったので買ってみました。

伝記と合わせて読むとつくづく思うのはジョブズでなければ
Appleは作れなかったのではないかと言うこと。

マネをしようと思ったら人生丸ごとやり直さないといけないんじゃないかと。

同時期に見た「バトル・オブ・シリコンバレー」も良い作品です。
是非合わせてどうぞ。



次はこれを読んでみようと思います。

ウィンドウズ側からの視点がおもしろそう!
ジョブズ本.jpg
posted by uk at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

